Road to Wind     〜風に逢う道〜

    w e l c o m e t o m y h o m e p a g e !!


BBS
掲示板


L a s t   M o d i f i e d   2 0 1 2 / 0 3 / 1 1  

Introduction Motorcycle On the Road Touring Album Mail


【 更新情報 】

【Touring Album “ラーメン『河』に行って来た” (2010/11/14 Update)】

【Touring Album “淡路島にラーメンを食いに行く” (2010/11/24 Update)】






ご挨拶



前回アップしましたが、このHPを開設して10年が過ぎました。


途中、何度もやめようかと思いながらも続けて来て、
更新頻度が低くなってしまったにも関わらず
予想以上にたくさんの人に見てもらってきました。(感謝)


始めた当初は時間もあって一生懸命html書いてたりしたんですが、
だんだんと仕事にとられる時間が増えてきて更新も思うようにいかなくなり、
最近では週末に更新できれば良いくらいのペースに落ち込んでまして…(;´Д`)


それでもなんとなく続けて行こうとは思ってたんですが、
年末にテレビが故障するというハプニングがありまして・・・。


テレビ買い換えついでにケーブルTVを契約しようとしたとき、
NTTの電話回線が半分切断されていることが発覚(爆)


えーい、こうなったらめんどくせー!!( ゚Д゚)

ADSLの回線遅いし、ネットもケーブル回線にしてやるー!!


そんなワケで、20年以上お付き合いしてきたプロバイダー、
DIONとの契約を解消することになり、それに伴いHP用の
サーバとの契約も解消されることになりました。(ノД`)


しばらくはDIONとの契約が継続するのでこのままですが、
契約が切れるタイミングで閉鎖となります。


と言ってもバイクおりるワケじゃなし、近いうちに何らかの形で
復活しようと思ってますのでよろしくお願いしますねー。(´∀`)



この10年間、当HPに来てくださったみなさんに感謝、感謝です。
m(_ _)m







AZAQ-NET無料サービス
(since 2002/03/04)