Cafe SunnyDay(藤沢)
居心地の良いドッグカフェ、ネルドリップの珈琲が
お気に入りです
グッズもあるよ

Cafe SunnyDay

Ange dogcafe

Ange dogcafe(港南台)
住宅街にある、静かなお店
手作りの美味しいものがいろいろです

PIGGY'S KITCHEN(材木座)
保護犬施設のJ.J.Houseでおいしいご飯が
食べられるようになりました
営業は、日没まで

麻心〜まごころ(由比ガ浜)
オーガニック感いっぱいのカフェ
窓際に座れば窓一面の海を眺められます

Cafe FLOWER(横浜〜県民ホール裏)
王道を行くカフェ。山下公園を散歩した後に
どうぞ。ヒューガルデン生が待ってるよ!

&cafe'(横浜〜関内)〜休業中
もはや常連? 居心地の良いカフェです。

&cafe'

夏至茶屋〜midsummer cafe〜(横浜)
夏の間(と言っても4〜11月)だけ営業している
民家風のカフェ。食事まじ旨い!

夏至茶屋

cafe meshi PoocH(北鎌倉)
ついに北鎌にも素敵なカフェができましたぁ〜
開放的なお店です。

MONSOON CAFE(たまプラーザ店)
いちおーテラスのみですが、室内とかわらないですよ。

Le31(用賀)
食事は美味しいし、落ち着けるお店です。

かふぇ (基本的に室内、大型犬OKの店です)

Daisy's Cafe 

Daisy's Cafe(由比ヶ浜)
バーニーズのデュカくんがいた、小さなカフェ。
分かりにくかったらこっちも見てね。

ペパカフェフォレスト(井の頭公園内)
エスニック系のカフェレストラン。場所もいいね〜

ゆーほ
たまに会社帰りに寄り道。フードの種類が豊富!
通販もやってるよ。

ひなた屋
しえっちを洗濯してくれてました。

PET FOREST(あざみ野店)
なに買う訳でもないけど、ミニドッグラン付き。
隣にタリーズあり。

PETON鎌倉
西鎌倉を通ると、つい寄っちゃうね。

BLC(ザ・ブラックラブカンパニー)
最近のお気に入りです。カフェもあり。

アイアンバロン
お店は、駒沢に引っ越しました。
大型犬グッズの宝庫!通販もやってるよ。

しょっぷ
愛犬とのドッグライフスタイルを楽しむ
ポータルサイト
わんこと一緒に楽しいおでかけを!

Honda Dog

犬とゆくところなら、どこでも探せる情報源!?
さいと
閉店してしまった、大好きなお店たち

Hearty's cafe 

DOG LIKE@CAFE(八王子)⇒閉店
ハマると抜け出せない魅力があるらしい・・・

Hearty's cafe(港北N.T.)⇒閉店
ペットエコ横浜そば。

BLUE POINT(材木座)⇒閉店(;_;)
鎌倉、海沿い、レストランといえば、まずここ!