更新履歴バックナンバー(1999年)



1999年

1999.08.09
(祝)とりあえず開設。
1999.08.10
アクセスカウンタ設置。
1999.08.19
軽井沢夏合宿無事終了(皆さんお疲れさまでした)。リンク集増補。

1999.09.01
いつの間にやら100アクセス突破!記念にリンク集改造(「便利ミニリンク集」を作りました)。でも夏休みは去っていった・・・。
1999.09.13
関東日本語談話会の発表終了。リンク集修正。
1999.09.22
リンク集修正。今後、論文執筆のため更新が遅れがちになるかもしれません(・・・といいなぁ)。

1999.10.02
200アクセス到達(毎度ありがとうございます)。出版社へのリンクを改造。
1999.10.05
壁紙も夏から秋へ。
1999.10.27
300アクセス突破!あちこちちょこちょこいじりました。

1999.11.07
リンク集にいくつか追加。ここしばらくニュースで「行き過ぎた取り立て行為」と聞く度にどきどきしていました。法律に抵触する研究はしていない・・・はずです。
1999.11.21
アクセス数が400を越えました(ちなみにgooのロボットも来たようです(笑))。リンク集/学会・研究会情報を更新。
1999.11.29
微調整。

1999.12.13
出版社のリンク集をちょっとだけ修正。
1999.12.22
修士論文提出完了! プロフィール、リンクに追加。ここの壁紙をクリスマス化。
1999.12.27
そういえば500アクセス到達していました。皆様よいお年をお迎え下さい。



更新履歴に戻るメインページに戻る