翔け!翔太郎!
・・・しょうち新聞のページ・・・

2000年5月からアップしていたHPですが、
2007年6月をもちまして、閉じることにしました。

しょうちが生まれてから、しょうちのことを知ってもらいたい・・
という思いから新聞を書き始め、それをHPにアップするようになりました。

ちょうど3年前の6月に新聞をやめてからは、
日記のアップを中心に続けてきましたが、
ここで一区切りつけたいと思います。

今から思えば、新聞も、日記も、外に向けて書いていたというよりも、
自分自身に向けて書いていたような気がします。

これまで、つたないHPに来てくださった方々、声をかけてくださった方々、
本当にありがとうございました。

HPは閉じますが、これからも、おかじ家の日常は、
これまでと同じように過ぎて行くと思います。



2007年6月       byちくりん



<追記>(2007/10/11)

ブログは日々の記録として続けています。


<追記>(2008/3/26)

このたび、ブログも閉じることにしました。
HP時代から今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

written・by・chikurin