コンテスト -JCC品評会-



2003 JCC品評会

チチ(パイド)が入賞しました。
Pied Baby
ヘビーパイドもよいけど、ミディアムパイドも素敵でしょ?

幼鳥参加だったので、入賞は無理と思っていたのですが、参席になってびっくり。
チチの入賞記念品。JCCのロゴが入ったボールチェーンのタグです。早速バッグに付けました。


チチと一緒に今回参加した子達
シナモンパイドちゃん WFルチノーのバニ(画像後ろ) WFパールパイドのララ
(バニとララ、チチは親鳥として我が家に残りますが、シナモンパイドちゃんとは今週でお別れ予定。ちょっと名残惜しいです。)

シナモンパイドちゃんも高得点でした。バニやララが貫禄があるので、入賞候補と思いきや・・
やはり飼い主の主観と審査結果は違うのですね。バニやララが私の期待ほど得点をのばさなかった理由については
審査員の方たちから正直なご感想をいただき、たいへん勉強になった品評会でした。
来年は全員ベストコンディションで参加させたいと思いました。

ところで、首席はというと・・ はい、Kナギさん宅の
パールパイドちゃんです。さすがですね。
こちらはエキシビション参加に連れて行ったドミナント
イエローチークシナモンパイドちゃん。USAブリードです。


HOME