HOME

オカメインコ繁殖者交流会




平成13年8月26日

またまた懲りもせず繁殖者交流会が開かれました。
今回の宴会場は仙台市泉区の我が家です。


後列左からshigeさん、あーさん、おにさん、山田さん、高井さん
前列左はやまよしさん、
中央がちあきさん(あーさんの奥さん)です。
それから、あーさん、ちあきさんのお宅のお子ちゃまたちと
我が家のヒナオカメたちです。


高井さん、やまよしさんははるばる関西から参加してくださいました。




平成13年6月10日

6月10日、ヘーゼル亭(埼玉県入間市shigeさん、ヘーゼルさん邸)で飲み放題、食べ放題の大宴会、
ではなく、熱い熱い繁殖討論会が催されました。



向かって右から、さわやかなクサナギさん、話術が魅力的なあーさん、真ん中がダンディな?おにさん、
彼女募集中???の山田さん(にゃにゃ丸さん)、一番左はマイホームパパのshigeさんです。


※全員HPをお持ちですのでリンクのページから遊びに行ってみてくださいね。



今回の私のお持ちかえりヒナ




山田さん(埼玉県狭山市)のお宅から
WFドミナントシルバーシングルファクターパール

クサナギさん(横浜市)のお宅からWFシナモンパイド