LINK


お店



 すみや 古い友人がやっている京都の食べ物屋さんで、めちゃ美味しいものがいっぱい飲んだり食べたりできますです。
ちょっとした集まりなどにも便利なので、お勧めの店。是非。




 キッチン南海 昔、下北沢に住んでいた頃、いや東京在住の20年間、死ぬほど食べたあのカツカレーのお店(勿論ハンバーグなども美味しい)。全く趣の異なるHPですが、ひょんなことからメールを頂き、そのHPがあることがわかってとても感激。あえてリンクさせていただきました。
しかし、なんですなぁ、あの当時の下北周辺バンドマンで”キッチン南海”を知らないやつがいただろうか?というくらい皆よく食べに行きました。あのおじさんとおばさん・・・。



 ポールズ・ブティック 京都の古着屋さん。アメリカからのヴィンテージ古着やら家具やらが満載のお店です。値段も良心的なので、チェックしてみては?損はさせませんよ。





趣味

 We Love Lucille Ball もう長いことやっているホームページです。このたび広告のないアドレスに移動しました。
西村哲也の原点、でありますHPです。




音楽

 美尾洋乃 公式HP




美尾洋乃さんの、オフィシャルページです。都内ライブでサポートしてもらったりしています。



 フラワーズランド




所属しているレーベル、フラワーズランドのオフィシャルページです。




 シノイエ・ミュージック


レコーディングをプロデュースした、ミセラさんのレーベル、シノイエ・ミュージックのページです。


 青山陽一ウェブサイト



思えばかなり長い付き合いであります・・・青山陽一氏のオフィシャルページです。

テキサス・シュー・シャインBOYS

京都の仲間内バンド、テキサス・シュー・シャインBOYSのHP。



藤井貴子(official web site)



ソロシンガー、弾き語りの藤井貴子さんのHPです。



 Yah-Do!

ライブで共演させてもらった、Yah-Do!のHP。頻繁に更新される日記が、かなり可笑しいんです。勿論ライブ情報とかアルバム紹介もあります。道祖さんとHIROKOさんのキャラクターが際立った音楽性が興味深いです。



 GOLDEN HARVEST 昔、西村がやっていたバンド、グランドファーザースを思い出し語る掲示板。さすがに懐かしい話題がいっぱいです。



 いづみさんはおとしごろ



花*花のこじまいづみちゃん、のプライベートHP!とても可愛いページです。
自分で撮った写真のギャラリー等もあり、更新も、物凄くマメにされてますねぇ。えらいなー(2007年3月にURL変更しています)。

 キリンジカタギ



みやもりさん運営のキリンジのファンサイト!
無論ファンの方とは知っているとは思うけど、そうでない方も是非チェックしてください。


 ロジェ




京都で一緒にユニットを作っているロジェのHP。
彼はスイス人で京都でドイツ語の先生をしているのだが、ピアノはめちゃ上手いし、
映画も作るマルチアーティストである。写真もおもしろいね
 ROM



奇跡の楽器テルミンを演奏するミラクルROMさんのHP。
とりあえずは演奏情報を是非チェックしましょう。
 加藤千晶



シンガーソングライター加藤千晶さんのHP。見なきゃ損くらいたーな程、
何処をつついても可笑しいオーラがこみあげてきて、笑えます。是非是非。
 青木孝明



なんだかんだともう付き合いの長い青木孝明氏のオフィシャルHP。
青木くんの素直で飾りなきエッセイも面白いです、ほんと。嘘じゃないって。
 ダリエこと濱田理恵



濱田理恵こと、ダリエさんのぺージ・・・めっちゃ綺麗なHPです。
本人がよくBBSで質問とかに答えてくれるので、親切なHPです。
 メトロトロン・レーベル



新装開店したメトロトロン・レーベルのぺージ。
ソロアルバム、”ヘンリーの憂鬱”はメトロトロンからの発売です。
 伊藤隆博



キーボーディスト&アレレンジャー等など、色々こなすミュージシャン・・
伊藤隆博さんのホームページ。
 夏秋文尚



ドラマーだけど録音エンジニアなどもできる・・
しかも自宅スタジオまである夏秋文尚さんのホームページ。
 綿内克幸



シンガーソングライター、かつナイスガイの綿内克幸さんのホームページ。
 青山陽一と
ブルーマウンテンズ



青山陽一とブルー・マウンテンズのホームページだ!