勝手に翻訳
インターネット放浪してて「ををっ、これは!」と思ったドキュメントを邦訳してみました。原著者たちに連絡が取れないものや、許諾もらってないものはここからリンクしてないので、まさに「秘密」。
いまんとこ、これだけ・・・。

PC to Mac File Transfer (J)
中古で買ったり友人にもらったりしたオールドマック。システム一式どころか起動フロッピーすら無い状態で途方に暮れてる人、諦めて置物もしくは廃棄処分にしちゃう人も多いんじゃないでしょうか?
でもね、ウインドーズの助けを借りてなんとかすることも可能なんすよ♪


友人K氏による翻訳ブツ
Expanding & Modernizing the Amiga (J)
アミーガユーザーは必読!
サードパーティーからこれでもかっ!とばかりにリリースされている怪しい各種拡張アイテムを一挙紹介。

■アミーガ界の最重要人物モス氏のコメントなど。
  • 親会社(当時)ゲートウェイへの絶縁状
  • コンソーシアム設立声明の翻訳


    [ home ] [ geek's os ] [emu8] [ net_life ] [ slipstream ] [ trans8 ] [ links ] [ me ]


    Kopyleft 1998-2001, らいぢんぐ廃 and Kopyright Liberation Front (KLF). All rights renounced.
    ここで公開されているデータのうち私(ら廃)がやった物に関しては、複製・転載・改変およびリンクは無断でドーゾ。