ミル&プン


私たちのホームページにようこそ!
ホームページ作りの勉強(?)のために
最初はローカルな環境で練習していました。えらい(^^;
1998.9.28


そしてやっとのことプロバイダに加入して、
メールアドレスとホームページアドレスを取得。(^^
1998.11.27


ところが、なかなかホームページは完成せず、悪戦苦闘!
年内にはUPしようと、最後の追い込みでなんとか・・・なるか?
とりあえず試験中とういうことで・・・あれ、どうやってUPするの?(^^;
1998.12.12

うぅ〜、時間がない!!!
もう後少しで今年も終わり・・・・
みんなに約束した1999年1月1日には、
なんとか見えるようにしなければ。
1998.12.30


皆さんがこのホームページを見ているということは、
なんとか無事にUPできたということですね。(^^
・・とは、言っても、実はまだまだ工事中だらけです。
何しろ時間がないのと知識がないのとで頭の中が大混乱!
これから頑張って、内容を充実させていきたいと思いますので、
よろしくお願いします
1999.1.1


このような幼稚なホームページですが、「リンクしてもいいよ」と
おっしゃっていただける時は、大変ご面倒様ですがメールにてご連絡を下さいませ。
また、下記のアイコンを使っていただければうれしいです。
URLは、「http://www.d1.dion.ne.jp/~pun/」と指定して下さい。。


このホームページは、解像度1280*1024で、「Netscape(R) Communicator 4.05」により動作確認しています。


ご意見・ご感想など、何でもお気軽にお聞かせ下さい。
お便りをお待ちしています。
mailto