VIDEO GAME SOUNDTRACKS DISCOGRAFY




たくさん へべれけ
DATAM POLYSTAR
94.6.25

TRACK 1〜16: すごいへべれけ(SFC)
 オリジナル + SE 全曲収録

TRACK 31〜43: へべれけ(FC)
 オリジナル 全曲収録

TRACK 45: おまけ(留守番電話)
 へべとおーの留守電メッセージ

TRACK 17〜30: へべれけのぽぷーん(SFC)
 オリジナル + SE 全曲収録

TRACK 44: おいしいへべれけ ARRANGE
 おいしいパズルアレンジメドレー

TRACK 46〜54: GIMMICK!(FC)
 主要9曲収録


The Best
わたしはおーちゃん from たくさんへべれけ
 すごへべを代表する曲です。ちょっと哀愁が漂っています。なんとなくハドソンっぽい気が・・・

まけるなぺんちゃん from たくさんへべれけ
 すごへべ、ポンキッキーズ風の曲。

わたしを選んで! from たくさんへべれけ
 ぽぷーんのSEラップ。おーの合いの手(へいへい)がずるい。

へべの大冒険 from たくさんへべれけ
 へべれけフィールドのテーマ。これがすべての出発点だ!

こーるどへべ from たくさんへべれけ
 へべれけ氷のテーマ。へべれけにしては考え深い曲です。

へべれけ ざ でりしゃす! from たくさんへべれけ
 おいしいパズルのメドレーアレンジ。音色が気持ち良すぎます。

GOOD MORNING from たくさんへべれけ
 GIMMICK!を決定的に印象付けた曲。最高の演出に見合った最高のOPテーマ。

SLOW ILLUSION from たくさんへべれけ
 GIMMICK!雪原のテーマ。EDにしてもいいような雰囲気を持っています。

GOOD NIGHT [TAKE2] from たくさんへべれけ
 GIMMICK!EDテーマ。EDの印象が強く残ります、悲しい曲です。


BACK