更新記録

*2006.5.17
 HP大幅更新
牧師の異動により教会の基本情報のみを残して大幅に変更いたしました。

*2004.1. 4
 「教会歳時記」を更新
百人一首カルタ取りのこと。
*2003.12.29
 「教会歳時記」を更新
2003年西原教会キャンドルサービスの様子です。
*2003.12.21
 「教会歳時記」を更新
2003年西原教会クリスマス祝会の様子です。
*2003.11.24
 「教会歳時記」を更新
2003年西原教会バザーの様子です。
*2003.11.19
 「教会歳時記」を更新
*2003.11. 2
 「教会歳時記」を更新
実に一年以上のブランクがあっての久しぶりの更新!
その間、何もなかったわけではありません…(当たり前)
 「牧師室から」を更新
*2003.10.25
 「私たちの教会」を更新
「教団信仰告白」「戦責告白」のページを統合して「私たちの教会」に一本化。
なんだかページばかり増えて見にくくなってましたので…
 そのほか、テーブルのサイズ変更とかちょこちょこと手直し。
*2003.10.19
 「牧師室から」を更新
 ちょっと反響があったのでアップしたいと思っていました。
約1年以上も放っておきっぱなしで、すいませんでした。
*2003.6.3
 「教会所在地」を追加
*2002.9.24
 久々の怒濤の更新!新しいノートが来て、コンテンツの移動とか、
 教区の仕事が忙しくなったとかで、やっと手を加えました。やっと…
 「沖縄教区キャラバン」を新設
 「うふざと伝道所」をリンクに追加
 「沖縄教区の教会」を修正
*2002.4.24
 「教会歳時記」更新
*2002.4.15
 「教会歳時記」更新
*2002.4.4
 「千兵衛のドタバタ教会生活」(裏西原教会サイト?!)とリンク設定!
*2002.4.2
 「西原教会と『夏至南風』の掲示板」を新設
 どうぞ何でも書き込んでください!
*2002.3.30
 「牧師室から」更新
*2002.3.22
 「沖縄教区」のページで高原教会の教会種別が3となっておりました。
 2種のまちがいでした。すみません!・・・訂正
*2002.3.15
 「教会歳時記」更新
*2002.2.15
 「牧師室から」更新
*2002.2.8
 「私たちの教会」更新・・・新たに戦責告白のページを追加。
*2002.2.4
 「私たちの教会」更新・・・新たに信仰告白についてのページを追加。
*2002.2.3
 教会の公式ホームページとして公開
*2002.1.27
 「教会歳時記」更新
*2001.12.24
 「教会歳時記」のページを追加
    ・
    ・
*1999.7.13
 構成を数箇所修正
*1999.7. 1
 DIONサーバーにホームページ開設(未公開)

西原教会のTOPページへもどる