9912 第4回 キャノン
0012 6. 釣りチキ
0104 7. トニナツ
0205 9. ダンさん
0209-12 11-14.
参加者一覧 | キャスト写真
参加者一覧
イメージ写真
舞台写真
公演データ

第4回石原正一ショー『よろしくキャノンボール'99』

       → 当日パンフA (キャスト・スタッフ表) 

        ・当日パンフB (キャスト写真&コメント)


当日パンフより

---

『あなたにとって「石原正一ショー」とは?
 (あるいは「石原正一」とは?)』

というお題で各メンバーへのアンケートを行いました。

結果は以下の通り。

木村 理恵
旗揚げから1回も欠演したことのない私としてはこんなに沢山の人達に愛されるビッグなショーに成長して微笑ましい次第です。(私も入浴シーンに入れて)

小椋 あずき
愛しきB・U・S・A・I・K・U

鈴木田 竜二
久しぶり。
小笠原 将人
共産主義
松島 由花
夢の碑
(いしづえ)
藤原 考一
もうちょっと
けいこしよう。
三上 剛
ふだんできない劇をさせてくれる人
坂口 修一
『うる星やつら』

田村 遊
いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

安井 博美
10年来のgoodぶさいくフレンド。

園本 桂子
正一ショーは私の入浴場(?)

後藤 英樹
東映まんがまつり
あるいは大人の為の子供ミュージカル

大林 剛士
異種格闘技戦
あるいは新間寿

信平エステベス
ズッカー兄弟

千田 訓子
可笑しい所


久野 麻子
いしはらくんの好きなものがいっぱい入っているもの。
楠見 薫
2度と出演
しない劇団
中道 裕子
ステキな“場”
日詰 千栄
ぼっとん便所から携帯電話を引き上げてくれた人。
松矢 一平
新大陸
上田 友子
学びの場だ。

西村 頼子
正一の手のひらの上で遊んでやっているのさ。

うべん
石原正一とは。
石原正一ショーの中で一番オモシロイ人。

まついきよし
年末の仕事納めかな?ああっ..時間が... もう...

中西 邦子
「正一ショー」とは
私のナイスバディをひろうする場サ
「石原正一」とは
愛の人サ

今仲 ひろし
自由に楽しめる場所。石原さんが, がんばるのですごく楽してます。

浄土宗マリア
私の知らない世界。

バカボン
ゴミ芝居


石原 正一
私自身

トキ 絶滅
洗練されていて, 品のいい芝居を作るユニット。(いやマジで)しかも全く「汚れ」じゃない。ある意味, 人類の文化の極み。

川下 大洋
一度のぞいてみたかった新興宗教の世界。私も含め, なぜみんなあの男のいいなりになってこんなことするのか

後藤ひろひと
くだらないものをやった後はすごくいい物が書けるというサイクルなのでここらでこれをやっておかなきゃいけなかったの。次いいの書けそうだわ。

曽木 亜古弥
おあしす。

三上 市朗
公園の
砂場。

 
第4回石原正一ショー『よろしくキャノンボール'99』

       → 当日パンフA (キャスト・スタッフ表) 

        ・当日パンフB (キャスト写真&コメント)


9912 第4回 キャノン
0012 6. 釣りチキ
0104 7. トニナツ
0205 9. ダンさん
0209-12 11-14.
参加者一覧 | キャスト写真
参加者一覧
イメージ写真
舞台写真
公演データ

← 石原正一ショーindex