nakacorn


  それはある雑談の場で起こった。

  一本の棒がそこにあり「これで一発芸」と。

  そしてついに自分の番がやってきた。

  頭に浮かんだのはユニコーン(一角獣)。

  そこですかさずその棒を頭の上に立て、

   NAKACORN !! 

  と叫んだ。

  その場は爆笑の渦に包まれ、
     以来なかこおん≠ニ呼ばれている。

 nakacorn の情報

卓球少年

  ♂であり、京都を主な生息地とする。
  趣味は広く、何にでも興味を持つ。
  車、バイク、自転車を乗り回す。
  山、それも雪山にぞっこんな毎日。
  日本全国、雪山を求める週末が続く。
  雪がなくなると、次はロッククライミング。
  ラーメンを好み、究極の味を求めて徘徊する。
  時には海中にも出没し、魚たちと戯れる。
  ネコがお気に入りで同棲経験を持つ(ノミに犯され断念)。
  寝ているときがいちばん幸せを感じる。