30周年記念企画 「バイオリンコンサート」  チラシ  

10月30日(日)に私の製作したバイオリンによるコンサートを行ないます。
演奏者は デュオ スピリッツの尾ア平さんと尾ア加苗さんです。
会場  高槻市総合市民交流センター8Fのイベントホール
     JR高槻駅南口すぐです。とても便利な場所です。みなさま是非起こし下さい。

時間  午後5時〜6時(開場は4時45分)  入場無料です。


尾崎平さんには1998年に私の作ったストラディバリウスモデルを購入していただきました。
尾崎加苗さんには昨年、オルナーティモデルのバイオリンを注文頂き、今年2011年完成しました。
この2本のバイオリン、1本は13年前に製作したもの。1本は数ヶ月に製作完成したもの。
このコンサートで私の製作した2台の楽器の音が同時に聞くことができ、興味深く思っています。

コンサート当日は、私の友人の画家達、また私の描いた、楽器をテーマにした絵画を展示します。

 

 

 

 

 

 


10月30日のコンサートで使われる2台のバイオリンの紹介

2011年作オルナーティモデル

1998年作ストラディバリモデル    

 

2011年作オルナーティモデル 

1998年作ストラディバリモデル   

 

 2011年作オルナーティモデル

1998年作ストラディバリモデル