庵主


風の如く、流れの如く、自ら流れることを意識せず、ただただ流れるのみにして外への働きかけをせず、だが、その流れは周りのもの全てを引き入れて離さず、しかし、そのもの達は自らの意思にて流れに添えり


070201
TOKIKAの事書いてもしょうがないので、TOKIKAのTOの徒という事でつれづれなるままに・・・・・・。
おじさんのストレス解消ページかな。
ちなみに上の写真の一番右が小生の席でござる。

070201
一応自己紹介
☆ 名前は、久野一徒ということになってるんだけど、この名前10年位つかってる。その前は"徒"か"と"一文字を使って
   たかな。徒を含めた名前は30年位使ってる。そんなことはどうでもいいや、名前なんぞ番号みたいなもんだから!
☆ 顔は左の絵をちょっと太めにしたかんじ。
☆ 職業は、なんだろねぇ。パソコン屋!情報管理業!その他諸々!(理想は喫茶店のマスターとモノカキ)
☆ 趣味は仕事ハハハ。と子育てと車(元車屋)とおんなじ様なもんだけど一応ハーレー。
☆ 住んでるところは、ときがわ町。

070202
よく皆さんに言われます。「蓑虫が邪魔してクリック出来ないじゃねぇか」って最初win95で作ったんで蓑虫のスピードは
最後ゆっくりになったんだけど、2000以降だと最後まで同じ速さになっちゃうんだよね。蓑虫と競争して下さい。まぁこのページ
までこられたんだからポインターの勝ちでしょうけど。
それから、バックの写真は、当庵の窓外の夕景なのですが、最近ワイド画面のモニターが増えてきてうまくおさまらない。
ワイド画面のかたはお見苦しいでしょうが、もうこの景色は樹木伐採のため存在しないので変える気はありません。
                                  全ていいわけです。
ブログってやつを始めてみようと思ってとりあえず作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ittoan/3960625.html

070207
少し時間が空いちまった。でもその分ブログとやらには、画像をふくめ俺にしてはまめに書き込んでると思う。
気候がおかしい!空気が春めいてきてる。温暖化ってやつの影響なのか!
産業革命以降云々。確かに危機感はあるが、今の気持ちとしては春が早く来るのはうれしい。
人間(自分)が唯一野生動物としての本能的な感覚を蘇らせるのは今この季節。冬から春へのほんの一瞬。
この一瞬だけ空気の変化を感じ、空の変化を感じる。色とか匂いとかじゃない感覚でだ。
忘れてしまっている何かに動かされる感じが心地よい。
春になるといつも思う。
自然を自然のまま放っておいてはだめだ。変えてきた自然を責任を持って良い方向へ人が手を入れていかなければ!
かわせみはコンクリートで覆われた川岸の生活になじんでしまっている。
カラスは人の生活を利用するのに馴れてきている。
元に戻すのではなく、良い方向へ進めて行かなければ滅んでしまう。

TOP