ちゃりんこワールド

 

私の愛車、これがカレラ号です。

2005年秋から通勤号がデビューしました。

私のもうひとつの愛車、プジョーチェレステ号です。   

最近のトピックス

 最近少し乗り始めましたが、かなり遅くなっています。これからの精進が必要ですね。

おまたせしました 2006年からの走行記ブログに替えました

2005年走行記

2004年走行記 カレラ号記録

2003年走行記 カレラ号記録  

プジョーチェレステ号記録2003〜2004年

2002年 カレラ号の走行記 走行記録

2001レース参戦記録

2001年は桜道イベントを皮切りにレースに参加するようになりました。勿論ビギナーレベルですので全然タイしたことはありませんが、イベント参加は楽しいです。来年も参加しようっと。

ちゃりんこリンク集

自転車関連サイトを中心としたリンクです

ちゃりんこ掲示板

掲示板誰か書いてね

昔のトピックス

2002/10/13

2002カミハギBBQ

2002/9/14

第1回おぢいの集い イン 入鹿池

2002/9/1

シマノ鈴鹿ロードレース 参戦

2002/8/24

全日本マウンテンサイクルイン乗鞍 参戦

2002/8/14

2002カミハギサイクル主催乗鞍ツーリング

2002/5/3

再び鞍掛・石榑

2002/4/29

Kハギ多度ツーリング

2002/3/10

百梅園梅見です

2002/1/13

チームおじさん伊勢神宮初詣

11/23

チームおじさんツーリングにて二之瀬29分

11/10

ウィダースエンデューロチームおじさん参戦 成績リンク

11/4

池田町ツーリング

10/22

袋井エンデューロ初参戦 成績リンク

10/7

谷汲迄ロングライド

9/23

石榑峠三重県側

9/16

武平峠制覇

8/26

日本マウンテンサイクリングin乗鞍初参戦 成績リンク

8/18

シマノ鈴鹿ロード初参戦 成績リンク1 成績リンク2

6/17

二之瀬ノンストップ4回目。あまり変わらず30分30秒でした。

5/12

さくら道完走しました。

5/4

鞍掛峠・石榑峠制覇しました。

イエロースペシャルの走行記

1999年2月〜10月

 チャリンコに乗りだして二年半が経ちました。(2000年9月現在)最初は、黄色いマウンテンバイクもどきにのり、市内を駆け巡って結構遠くまで出陣したりして、最長で1日100kmぐらいまで行きました。自転車は健康に非常に良い。わき腹の脂肪はみんな落ちました。体重も3kgは減ったと思います。でもおなかの脂肪は・・・。やはり筋トレも必要のようです。あるとき、自動車に轢かれそうになり、自転車が車の下敷きになってしまいました。でも自転車はピンピンしているかのごとく見えました。でも実は、前輪が曲がっていました。もう後の祭。で、新たに青いロード‐レーサーを買う事にしました。しかしてその実態はロウドウレーサーでした。重い〜〜。

ブルースター号の走行記1

1999年10月〜2000年10月

ブルースター号の走行記2

2000年11月〜

ブルースター号の走行記3

2001年1月〜7月

ブルースター号走行記録

走行距離の統計を取ってみました

ブルースター号の走行記2001

2001年8月〜12月

ブルースター号の走行記2002 走行記録

2002年

ブルースター号記録

 

 

 

ラーメンワールド

名古屋周辺のラーメングルメン