RAMENWORLD


RAMENWORLDラーメンワールドへようこそ

ようやく、ブログで日記を入れました。少しづつでも情報発信をしていきたいと思います。

最近は豊田のラーメン屋しか行っていません。従来の8番が元八に11番が一刻堂になりずいぶん変わってきましたね。

あなたは杯目です

(SINCE 01/APR/2000でももっと前からアップしてるけど・・・)

KAZUY@NのB級グルメ日記 遅ればせながらブログを導入しました。これでもう少しは更新の頻度が高まるかな・・。
名古屋B級グルメン 独断と偏見に基づく名古屋周辺のお値打ちメンなどの情報
KAZUY@N麺食い日記(古いバージョン) KAZUY@Nが食べた麺食い日記

愛三岐ラーメン食べ歩る記

食べ歩いたラーメン店を紹介(ちょっと古いかも)

現在93店紹介(なかなか増えない)

高山ラーメン食べ歩る紀行

高山ラーメンを食べに行ったようすです

札幌ラーメン紀行 札幌滞在15時間、1軒しか行けませんでした

りんくワールド

ラーメンフリークその他がたくさん

掲示板

ラーメン(その他麺)情報交換の世界をはじめなんでも書いてください(誰か書いてね)

チャリンコワールド

自転車でやせよう
ビールな部屋 酔いどれのびーるに関するうんちく