LINK     
                                                               

相互リンクしていただける方大歓迎!



バナーが必要でしたらどうぞ(^^;)

佐呂間町にあるホームページ
       
佐呂間町のかぼちゃなど話題いろいろ!しそジュースが買えます。
佐呂間町の老舗。サロマ名物のかぼちゃを使ったお菓子が好評で、ホームページで販売しています。

佐呂間町
佐呂間町のイベント、地域情報などを紹介。
居宅介護支援・訪問看護ステーション・ホームヘルプサービスをはじめ、託児サービスなどを開始しました。民間ならではの柔軟なサービスで対応してくれます。
浜佐呂間の国道沿いにある旅人宿さろまにあん。旅の疲れをゆっくり癒せます。
   

                                                   

牧場関係のホームページ
     
北見市の上野牧場のHP。乳牛改良、多頭飼育と景観の充実した牧場です。
置戸町で畑作を営む松田さんのHPです。農作業や置戸町の情報満載。

農産物生産者が直接生産物を販売しているショッピングモールや、生産者のための農業の情報満載など。生産者と消費者の交流のホームページ。


ミルク倶楽部
ミルククラブは、おいしくて安全な牛乳を作っている酪農家と、消費者のみなさんの交流の場。酪農のことを知り、自然とふれあいながら、新鮮な乳製品も味わえるイベントがいっぱいです。

中央酪農会議
(社)中央酪農会議は全国35,000戸の酪農家の情報ページです。
日本ニューホランド(トラクター、農機具会社)のHPです。
畜産専門誌です。最新情報など酪農家必見!
農業インターネットセンター。最近の出来事や農業情報リンク集など情報満載。
経営者、天気、施設etcいろいろな農業関係のHPがいっぱい。酪農会議のページなどいろんな生の声が聞ける。
農業機械関係の企業のHPが集まり、機械情報がいっぱい。道内の農場案内、お楽しみプレゼントがあります。
生産者の声、日々進歩する新しい技術をさわやかな風に乗せてお届けしています。
滝上町の農業青年のHP。4Hクラブなどの活動紹介、滝上のみどころ紹介などがあります。
雄大な緑の大地で酪農体験をしてみませんか。山奥でファームインをしている小川文夫さんのHPです。
紋別市の岡村智晃さんのHP。牧場紹介やスポーツしゃべり放題など面白いサイトです。
十勝、大樹町の酒井牧場のHPです。一般の消費者にも分かりやすい酪農の現場を見ることができます。
RED COW(赤白斑牛)のことや標茶の情報満載の高橋牧場のHPです。
ヘルシージェラート☆コムさんのHP!体にいいジェラートを販売しています。すごくおいしいですよ!
ニセコ町で畑作(かぼちゃ、メロン、馬鈴薯など)をしているカボチャ・ママのホームページです!
  中川町で自分の酪農で味を出すと頑張っている御囲君のHPです。


                            

犬関係のホームページ
       
犬専門の総合サイト、犬関係の検索エンジン
 日本犬ぞり連盟
 アラスカ在住のマッシャ−
 Michi Konno
 さっちゃんの犬ぞり大好き!
森町大会実行委員会
     


その他のホームページ
 私のHPにも使わせてもらってるかわいい素材がたくさんあります。
 HPの壁紙などかわいい素材を使わせていただいています。
 いろいろな動物達のHP素材集。アニメーションなどとてもかわいいです。
 Atelier CoCoさんの素材集のHPです。
 小さな可愛い素材が満載です♪
 パステル調の優しい素材を提供して頂いています。
 シンプルで個性的な素材でGOODですよ♪
 カントリー調の素材がいっぱいです。
音楽工房 夢見月  可愛い音楽素材を使わせて頂いています。
    網走市にある外乗中心のランチ(牧場)です。  従順で能力の高い馬・鍛えられた馬たちが、北海道でしか体験できない<本物のトレイルライディング>と<素晴らしい経験>をさせてくれます。
 うちのブルースカイもここから来ました。 
 馬を飼うという夢、田舎暮らしをしたいという夢を叶えるために北海道、中標津町に移住した、キンタローさんのホームページです。