いぬ沢?牧場






ラムネの生まれたての頃。
(まだバイアイだとは誰もわかりませんでした)






生後約1ヶ月(左目がブルーになりました)。
バイアイになったことによって
ママがこの子に決定しました!






生後約2ヶ月で我が家の家族に♪
大変落ち着いて他の犬たちとも仲良く遊びました。




そして2ヶ月と10日ほど・・・。
寝たいた耳がグングンと立ち耳に変身して、
やんちゃもすさまじく・・・。
何度網戸を張り替えたか・・・(-_-;)
 

 



5ヶ月になってたくましくなりました♪
耳は右耳が少し寝ていますが、
ほぼ立ち耳です。
被毛はスムースにしてはちょっと長めです。
 

うちにやって来たときから
ディスクには随分興味がある犬だと思いました。
さすがボーダーだなぁ〜って。
飼い主も頑張らないといけません・・・(^^;)