更新状況 

  2004年8月18日
 一気に冷えましたね、秋田。角館、直しました。長い間スイマセンです。
 今月最後の週末は大曲の花火です。いやぁ、楽しみです。ばばへらも大曲の花火も
 有名になりすぎて、手の届かない感じがなんか寂しいですね。
 とかいいながらシッカリ行くんですが。

  2004年6月15日
 掲示板再開しました。情報お待ちしてます。
 
  2004年6月11日
 2年ほど更新してませんでした。ダメ街道まっしぐら。
 未だ、メールも頂くことが多いので、復活してみようかなぁ。
 ちなみに更新を休んでいる間も、東京ウォーカー様などでご紹介頂き、
 ウレシイやら恥ずかしいやら、 どう考えてもかなり恥ずかしいです。
 そろそろババヘラシーズン到来です。
 しかし、私は実はアイスが嫌いなんです。こんなんでいいのか。
 疑問を抱きつつこれからもよろしくお願いします。

 秋田の名物ばばへらアイスのコーナーです。数々の謎を追究しています
 ばばへらアイスの写真や、秋田限定のソフトクリームなどはこちらのコーナー

 ばばへらアイス以外の秋田情報です
 秋田のお祭りとか、秋田で見つけた面白いモノとか、秋田に引っ越して来たときわからなくて困った事などを出来るだけまとめてみました。

 リンク集です
 ばばへらとか秋田に関するページ

 UP! 2004年夏に向けて復活!6/15
 ばばへら情報下さい
 秋田の地元ネタもOKです

 ばばへらを見かけた時やイベントに出かけたときは更新します。(不定期です)  管理人にご用の方はこちら
 メールフォームあります