写真 その4「TMMびわこにて その1」

 

 2000/6/25、びわこで開催された「That’s MAZDA Meeting in びわこ」にASTINATION!のなかはらさんの車に同乗して参加しました。(^O^)
当日の会場は、、、、まぁ〜どこを見てもマツダ車だらけ(爆)
また、ASTINATION!で色々お世話になっている方々の協力により有意義な旅となりました。
そのときのスナップです。
 あ、今回は全編デジカメです。それと、ちょっと枚数が多いので画像ファイルを小さくしたので表示サイズも小さいです。m(^^;)m

  topへ


No.1

 


 今回はミーティング前日に関西入りする為、その前(つまり23日の夜)にフェリーに乗船。
 で、フェリーで朝を迎えた後の一枚。
ちょうどこのエリアではPHSが利用できたので驚きだった。

No.2

 


 フェリー到着後、ASTINATION!の常連さん公さんとはらださんが盛大な出迎え・・・しまったデジカメで取り忘れた。(爆)
 その後、ちょいと近場のファミレスへ移動中のときの一コマ。

 モデルは公@LANTIS号

No.3

 


 で、到着後の3Shot。

このショット、実は私となかはらさんだけでも実現できるショットだなぁ、、、とわかったのはこのページを編集している時だった。(爆笑)

だって、なかはらさんの普段の足はLANTIS。
ASTINAは奥様の足だそうな。

No.4

 


 その後、更に移動した時、はらだ@ASTINA号で異常発生。ボンネットあけてみると、、、インテークパイプが裂けているではないか。

No.5

 


 応急処置中の図。

作業はなかはらさん。とりあえずガムテで傷口をふさぐ途中。

No.6

 


 ガムテだけでは心許ないので針金で補強中。

 え?手しか見えないって?そりゃそうだ。アップで撮影したから。

No.7

 


 そして完成の図。

これで応急処置完了。

No.8

 


 んでもってちょいと時間をつぶした後、これまたASTINATION!の常連さんXGさんの粋なはからいで上陸した日は有馬で一泊。
 で、XGさんと合流するポイントへ移動。

 また、ここでべしさん、ひろせさん、しばざきさんと合流。

 これは合流後、有馬の宿へ移動する直前である。

No.9
 


 これがべし@パルサー号。
今回は実家のASTINAではないが、ちゃんと5枚仕様。さすがだ。

 個人的には、、、車運転中はこの車に後ろに着かれたくないなぁ、、、だって威圧感顔だし。(爆)

No.10

 


 しばざきさん謹製のASTINATION!&323onWIREの看板(完成直前)。

 で、既に宴会の準備が着々と・・・

宴会については想像にお任せ。(苦笑)

No.11

 


 なにやら撮影するしばざきかずこ(仮名)さん。(核爆)

 手前に写るはなかはらさん。実は宴会後看板作りヲ仕事中だったりする。

No.12

 


 有馬では宿泊組と日帰り組で宴会したわけで、日帰り組のひろせさんと宿泊組のXGさんの2Shot。
 手にしているのはファミリアXGとASTINAのミニカー。どっちもなかはらさんの所有物。

No.13

 


 翌日の朝、びわこへ移動する前の集合写真。

 あれ?はらだ号がデコレートされている・・・

実は夜なべして貼ったのではなく、前日給油&洗車したときに作業したとか。(苦笑)

 

次へ


  topへ