こ・こ・は、ボク、ラムリュアのいる、「管理のお部屋」、だよっ。

ボクはね、天使や堕天使のみんなが知らない、
いろんな事を、知っているんだよ。
このホームページの過去や、未来のことも、ねっ。

これからこのホームページがどうなるのか、
ちょっとだけ、教えてあげちゃうよっ

 

管理のお部屋

紹介文
更新履歴
「版」のコンセプト
推奨解像度
準備→案内→履歴 情報をお寄せ下さい
リンクフリー 記載の間違い、誤植について
メールアドレス 転載条件

 

  案内     作品     辞典     世界     歓談     攻略     技術     接続     管理     創作  

 

更新履歴

更新履歴だよっ。
まあ、覚書みたいなものだよ。

 

第0版 1999/7/31
第0.1版 1999/8/3
第0.2版 1999/8/8
第1版 1999/8/11
第1.1版 1999/8/28
第2版 1999/9/12
第2.1版 1999/9/19
第2.2版 1999/9/22
第2.3版 1999/9/26
第2.4版 1999/10/10
第3版 1999/10/19
第3.1版 1999/10/24
第3.2版 1999/10/26
第4版 1999/11/7
第4.1版 1999/11/23
第4.2版 1999/12/6
第4.3版 1999/12/28
第4.4版 2000/1/10
第5版 2000/2/5
第5.1版 2000/2/21
第5.2版 2000/3/20
第5.3版 2000/4/19
第5.4版 2000/6/24
第6版 2000/8/12
第6.1版 2000/10/9
第6.2版 2000/10/25
第6.3版 2000/11/19
第6.4版 2001/2/5
第7版 2001/3/5
第7.1版 2001/4/9
第7.2版 2001/5/16
第7.3版 2001/8/12
第7.4版 2001/9/16
第7.5版 2001/10/24
第7.6版 2001/12/24
第7.7版 2002/1/6
第8版 2002/5/16
第8.1版 2002/9/1
第8.2版 2002/10/24
第8.3版 2003/2/5
第8.4版 2003/5/16
第8.5版 2003/8/12
第9版 2003/10/24
第9.1版 2004/2/5
第9.2版 2004/5/16
第9.3版 2004/8/12
第9.4版 2004/10/24
第10版 2004/12/29
第10.1版 2005/2/5
第10.2版 2005/5/16
第10.3版 2005/8/12
第10.4版 2005/10/24
第10.5版 2006/2/5
第10.6版 2006/5/16
第11版 2006/8/12
第11.1版 2006/10/24
第11.2版 2007/2/5
第11.3版 2007/5/16
第11.4版 2007/10/24
第11.5版 2008/2/5
第11.6版 2008/10/24
第11.7版 2009/5/16
 以降「更新案内」参照 
   

 

 

「版」のコンセプト

このホームページは、基本的に「版」で管理されていて、
更新する時は、「版」の数が上がるんだけど、
これには、ちょっとだけ意味があるんだよ。

くすくす…むやみに更新しない、ってことっ。

誤植や間違いはともかく、内容の大きな更新や変更は、
ちょくちょく更新したりしないで、まとめて一度に更新するんだ。
だから、「版」が上がった時にだけチェックしてくれればいい、ってことだよ。

それに、それぞれの「お部屋」を更新したら、
「案内のお部屋」、お部屋案内の中の、それぞれの「版」が上がるんだ。
だから、それが変わっていないお部屋は更新されていないってこと。
それを知っていれば、無駄なチェックをしなくてもすむと思うよ。

 

 

準備→案内→履歴

このホームページの更新の仕方はね、

まず「更新準備のお部屋」に次回更新の内容が載るんだよ。
このお部屋には、情報の準備ができたらすぐ掲載されるんだ。

そして、ホームページ更新時に、
その内容が一気に掲載されるようになってるんだよ。
「更新案内」のお部屋に更新情報が載るから、
それを見て確認してね。

そして最後に、この「更新履歴」のお部屋に
更新情報がまとめて載るようになってるんだよっ。

 

 

リンクフリー

あ、そうそう。
ここって、リンクフリーなんだ。
勝手につないで、全然構わないんだよっ。
でも、一つだけいいかな?
リンクを張る時は、

http://www.d1.dion.ne.jp/~grandcrs/

にしてほしいんだ。よろしくね。
まぁ、「ブックマーク」や「お気に入り」とかは、
「案内のお部屋」に直接張ったほうがいいかもね。
そのあたりは、キミにまかせちゃうよっ。

それから、バナーはこれだよ。
持っていってくれると嬉しいな。

御使のお部屋バナー ご自由にお持ち下さい

 

 

メールアドレス

メールはこっちだよ。よろしく。

 E-mail :
grandcross @ ange.ne.jp
電脳天使専用
 E-mail :
grandcrs @ d1.dion.ne.jp
一般

 
管理者 : 十文字 大 ( ju-mon-ji dai )

 

 

終わりに

1999年7の月を無事に過ごすことができて、
いまさら、「電脳天使」のホームページなんて
必要ないんじゃないかって、
そう思うかもしれないけれど、

「電脳天使」のお話は、まだ終わりではないんだよっ。

「最後の審判」を経て、新しい世界を迎えられたなら、
また新たなお話が動き出すんだ。
いつか、必ず。
だって、それが、ボクのいた未来につながるんだから。

だから、
その時には、きっとこのホームページが
役に立つんじゃないかな。

キミも、そう思わない?

 

それじゃあ、また、会えるよね。
お・や・す・みっ。

 

  案内     作品     辞典     世界     歓談     攻略     技術     接続     管理     創作