富田哲ギャラリー

 このページの更新は遅いですが、スローハンド・イラストレーターと自認する富田ですのでご容赦を!HPに掲載してもよいイラストを送れとは言ってるんですけどね。東京・荻窪で悠悠自適、お元気にされておるようですのでファンの皆様ご安心を!

 「ギター・マガジン」2015年5月号、見開きイラストを担当しました。

 キース・リチャーズは絵になります。

(2014・7・19 情報提供)








2011年、Eat A Peach Galleryでの様子です。

(2011・05・19情報提供)
「ザ・ベンチャーズ・フォーエバー」シンコー・ミュージック・ムック
表紙イラストを担当しました。

(2009・10・11情報提供)
「大人のロック」夏号にも掲載されました。

以下、富田哲より情報をいただきました。

「大人のロック!」2009年夏号(日経エンタテイメント!)に、ビートルズのイラスト4点描きました。

大人のロック!― 日経エンタテインメント!|日経BP社

本屋さんで見てみてちょ!
2009年の新しい情報をいただきましたので、掲載します。



「大人のロック!」vol.18号(日経BP社)2009年春号
ビートルズ関連のイラスト5点描きました。
これは、その中の1点です。
2008年の年賀状をいただきました。

了解を得たので、掲載します。
「熱血!アコギ塾 フィンガー・ピッキング編」 (シンコーミュージック・エンタテイメント)
*表紙イラスト*を担当しました。


プログレッシブ・ロック入門」河出書房新社
ソニーマガジンズから発行の「おやじロック」の表紙絵を担当しました。トミーの絵

現在発売中です!!


Art&BluesPiano Somewhere Before

2006年6月13日(火)〜6月18日(日)
午前11時〜午後7時 最終日は午後5時まで

所沢市松葉町15の8 ギャラリー花水木

☆タイトルにあるように、彼の作品と彼のブルースピアノ演奏も楽しめます。
  演奏時間などについては、ギャラリー花水木か、冨田哲までお問合せください。

たくさんのご来場ありがとうございました!!
ヴィンテージギタースペシャル(えい出版)
コラムとイラストを担当しています!只今、有名書店店頭にて発売中。
これです。https://www.ei-shop.jp/ec/script/product/pub.php?code=11740408
「晴れた日に永遠が見える」冨田哲・人物画展

2004年8月24日(火)〜8月29日(日)午前11時〜午後7時半(最終日は午後1時〜午後5時)

会場:ギャラリー・アガペー(東京都中央区銀座4の2の1銀座教会 東京福音会センター内)
足:JR有楽町駅 徒歩5分 地下鉄・銀座駅C6・C8出口すぐ

☆大勢のご来場、ありがとうございました!(冨田)
KAWADE夢ムック『リンゴ・スター』(河出書房新社)A5サイズ

☆表紙イラスト担当しました! 音楽雑誌のコーナーで探してね!

 

モデルは理想化した本人像か?! モデルは大はしたつ屋か?! 新作はパソコンで製作!!油風! 新作いただきましたので掲載します!

        直接のメールはこちらへ。tomida-t@r6.ucom.ne.jp