Paper Models

紙による立体化について
気軽に楽しんでいただければ嬉しいです


Introduction

愛車のミニカーが欲しい思うのは自然な事だと思うのですが、ROVER 100 のミニカーが存在するとは思えませんでした。自分でスクラッチする程の腕もありませんが、ペーパークラフトなら何とかなると思い、苦労しながら製作してみました。

たとえペーパークラフトでも立体化は世界初だと思っていましたが、その後も諦めずに探し続けた結果、幸運な事に ROVER 100 のミニカーを発見。これで私のペーパークラフトも役目が終わったと思いました。

しかしミニカーには 114 GTi 以外のモデルは存在しないでしょうし、それさえも入手は困難を極めました。気軽にバリエーションを楽しめる方法としてはペーパークラフトの存在意義もあると思います。感想や要望、作図のミスなどがありましたら教えていただけると嬉しいです。

また、AUSTIN METRO が発売される際に AUSTIN が製作したという珍しいペーパークラフトを入手しましたので紹介します。



Contents

> Paper Models by SMALL FRY MOTORS ..... 2001.03.26
私が製作したペーパークラフトのダウンロード
> Paper Model by AUSTIN ..... 2002.01.14
AUSTIN が製作したペーパークラフトの紹介


Links

ペーパークラフト関係のサイトからリンクしていただける事になりました。

> Mk's HOME PAGE .............................. Mk さん
> 飛び出せ!ペーパークラフト .............................. 磯じしん さん


SMALL FRY MORTORS < ROVER 100 <
SMALL FRY MOTORS For questions or comments, please email dewey@d1.dion.ne.jp
Copyright 1999 - 2005 Dewey. All Rights Reserved.