Paper Model by AUSTIN

AUSTIN が製作したペーパークラフトの紹介
かなり珍しいアイテムだと思います


Introduction

かつて AUSTIN METRO を販売していたというイギリスの方からメールを頂きました。「 当時の販促アイテムをまだ持っている筈だから探してみようか?」という嬉しい内容です。もちろんお願いしたのですが、その結果発見されたのがここで紹介するペーパークラフトです。

その発見を知らせるメールに添付されていた画像を見た時は愕然としました。まさか AUSTIN 純正としてペーパークラフトが製作されていたとは想像もしませんでしたから。



Model

組み立て後の全長は 167mm になるので 1/20 として製作されています。

私が製作したペーパークラフトよりもサイズがかなり大きく、バンパーも別パーツになっているのですが、設計手法は結構似ています。車体形状に対する自分の解釈が、メーカーの解釈と近かった事が嬉しかったです。


Photo


Size : 456mm x 456mm



SMALL FRY MORTORS < ROVER 100 < Paper Models <
SMALL FRY MOTORS For questions or comments, please email dewey@d1.dion.ne.jp
Copyright 1999 - 2005 Dewey. All Rights Reserved.