2009年活動状況

☆11月22日 ゆるサイ 秋保 しし鍋を味わうサイクリング(動画)

2009年11月8日 宮城県チームロード秋の陣
スタート前にウォーミングアップとアドバイス 開会式 Bチーム
チームロードだからそんなに離しちゃ駄目だっちゅうの! 桜子監督 男女混合のしいたけ娘チームは6周で完走
右側から先行チームを抜くAチーム 右側から抜かれるBチーム Bチームの力走

 

ゆるサイ 十二支めぐり 3月15日
広い歩道を走って愛宕神社を目指す 愛宕神社は辰と巳の守り本尊 二十三夜堂
大日如来は猿と羊の守り本尊 千手観音のお寺の中になぜかお稲荷さんが同居していた 今回初参加の北田君(右)とシイタケちゃん
本日のメインは沖縄そば。満足そうな笑顔のシイタケちゃん 大崎八幡神社は犬の守り本尊 最後はウサギ年の守り本尊

 

ゆるサイ 七福神めぐり 3月8日
最初は福禄寿の鉤取寺 二番目は布袋様の福聚院 三番目は毘沙門天の満福寺
毘沙門天の満福寺 四番目は弁財天の林香院 五番目は藤崎デパート えびす様
六番目は寿老尊の玄光庵 最後は大黒天の秀林寺 これはおまけ。三居沢の滝

 

ゆるサイ 三社参り 3月1日
手始めは名取市愛島の道祖神
次は岩沼市の金蛇水神社
日本三大稲荷のひとつ、竹駒神社

 

来週もやりますぞ! 天気が悪くなければ

同じく竹駒神社。向かって右側が私でございます
最後は中田神社。ここと道祖神の神主は同じ方である。