ようこそ 人生は上々だへ

当サイトは、医療ソーシャルワーカー(MSW)と株のことを紹介しています。

(^ー^)ノどうぞごゆっくり
自己資産
  株式資産  504,338円   先々週比 +4500  total −91140  5月1日現在  ・・・・・\(#><)/

介護のお仕事探しや転職はケア転職ナビで!
全国の人材紹介会社があなたのお仕事探しをサポート!

日記
(ほぼ毎日更新してます)
医療ソーシャルワーカーや株のことなど、日記形式で勝手に意見を述べてます。
よろしければ覗いてください。
介護支援専門員(ケアマネージャー)試験対策問題解答


人気の株式サイト
へ登録してます。
ページ紹介
▼ 自己紹介
・自己紹介・・・典型的なO型な性格です。大雑把でごめんなさい。
▼ ソーシャルワーカー
・ソーシャルワーカーの紹介・・・ソーシャルワーカーのお仕事を私なりに紹介をしてます。たくさんの人に知っも らえるようがんばってま
                      す。
・医学用語の勉強・・・症状や処置などの医療的なことが「生活」へどう影響を与えるかをまとめてます。
・リーフレットの紹介・・・私が面接時に使用している子供達です。主に制度などを提案するときに使用してます。
・業務日誌・・・悩みが多い私です。患者さんやご家族と関わらせてもらった感想などです。
▼保険を考える
・保険を考える・・・保険は私は苦手です。私は病院にいると保険は大事だと感じます。でも、なんとなくだけど賭け損をしているような気持ち
            もします。だから考えましょう。
▼ 資産形成
・マイポートフェリオ・・・私の資産です。よーく考えよ〜。お金は大事だよ♪
・ネット収入計画・・・塵もつもれば山となる。結構稼げるネット収入を紹介してます。
▼ 株式入門
・株への挑戦・・・やってみると面白い。奥が深いね。株すれば絶対に世の中のことや経済のこと興味持つよ!
過去の株日記・・・ブログを始める以前の日記です。
▼ 書籍紹介
・医療、福祉関連・・・私がいつもお世話になっている本の紹介です。
・資産運用(株式)関連・・・私が読んだ入門書類です。
・その他・・・好きな本です
▼ 掲示版
・掲示板(ソーシャルワーカー中心)・・・面接の疑問からお勧めの株など何でもあり。情報交換しましょう。ただし、ソーシャルワーカーの
                          基本、まずは相手の長所を探すことをお願いします。ネチケットを守ってくださいね。
▼ リンク紹介
・医療、福祉関連・・・かなり勉強になります。
・資産運用関連・・・私が好きな株などの紹介をしているサイトです。。
・その他・・・私の好きなサイトです。
▼ メール
・管理人へのメール・・・感想とかお聞かせください。
★更新履歴
相互リンク募集中です。よろしければご連絡ください。こちらからどうぞ。
− Copyright © 2003 garakuta. All Rights Reserved −