My God! This page is in Japanese.
Pages in some other language may (or may not) be here.

ネットスケープ及びインターネット・エクスプローラー使用者お断り。WebTV もしくは Dreamcast を推奨(うそ)。

らいぢんぐ廃の

おるたなてぃぶ・こんぴゅーてぃんぐ


Link to The Altern8 Page

サウンドトラックは、テクノ。

ぼくはテクノ(ファッションとしての、あるいは日本的サブカルチャーとしてのテクノポップにあらず)が好きだ。
テクノには、押し付けがましい歌詞なんて無い。だが、表現力や示唆に富んでいる。
彼らは自由だ。常に斬新だ。そして痛快だ。なにしろ、豪華なスタジオやら機材やらコネなんか無くても、ひとり電子玩具と戯れつつ、自分が納得できる作品が作れちゃう事に気付いてしまったのだから。
社会に反抗するような歌を歌いながら、結局は制度化した、旧態依然とした商業音楽の世界での成功を夢見るアレコレとは大違い。
彼らは、とことん自然体だ。余計な力が抜けきっている。世間に対してさほど期待も絶望もしてない。迎合もしないが拒絶もしない。そしてなにより、自分を見失っていない。時に滑稽で、時に哲学的だったりもする。
テクノはスタイルではなく、スタンスだと思う。
そこにあるのは、機械やテクノロジーに対するフェティシズム。ロマンティシズム。ラヴ&ピース(ぉぃ
決してメジャーになることのない世界に生きる彼らが音楽に対して取るそんなスタンスを、ぼくもコンピューティングに対して保っていたい。
決して、単なるマイナー趣味やスノッブな感情を満足させるために、他人と異なる事をしようとするわけではなくて。
余談だけど、「好きでウインドーズ使ってるわけぢゃない」とか言うホビーユーザーって、出て行く気もないくせに「東京は好きになれない」みたいな事を言い続ける地方出身者と同じぐらい格好悪いよね。

このサイトのコンテンツは、そうしたぼくのパソコン・ライフのなかで蓄積した情報を吐き出し続けることによって構成されてゆきます。
とはいえ、気分屋の私がきまぐれで書いてる(しかも他人に見せるためぢゃなくて自分のための情報整理って気分)ので、これからどんな方向に進んで行くのか、いつになったら体裁が整うのか、知ったもんぢゃありません。
まあ、気長に待っといてくださいあふりかぞう♪

ちなみに上の写真は、90年代初頭にUKで活躍した某ハードコアテクノ・ユニットの変名プロジェクトのものです。興味のある方は、上の画像をクリックすれば The Altern8 Page に飛べます。
あ、あと、Pegasus Airwave Inc. って会社が ALTERN8 なんて名前の車椅子(げげっ、(R)マーク付きだ)を作ってたりもするようです(ぉ
もはやどーでもいいハナシですが、ALTERED STATES Web Pages もワケわかんなくってグーです。

ついでなんで、
Rising High KLF
Rising High Records The KLF

なんかも知ってくダサイ。


たぶん以降のページには盲信的に主流に追従するだけの人、無批判に現状を肯定できちゃう人、あるいは「みんなが使ってるのと同じぢゃないと不安」「パソコンは実務に使えてナンボのもの」「苦労なく使えるものがいい」とか言う実用主義な人たちには不要な、外道な趣味としてパソコンと向き合う(=パーソナル・コンピューティング)ための情報が満ちています。
それでも良ければ、↓左側の画像をクリックしてお入りくダサイ。
そんなもん見たくない、って人はとっとと脱出してくダサイ。
あ、あと、いつまでも更新されなかったり無効なリンクがぞろぞろあったりするコンテンツを受け入れることができない短気さんも入らない方がいいかと。


ギークな皆さん、こんにちは♪

Hello! Bye-bye! Hello! Bye-bye! Hello! Bye-bye!
こんにちは♪ | さよ〜なら〜



私のサイトは、16階調グレースケールでの閲覧をおすすめします。
それ以外の色数で見た場合は作者の意図した見え方かどーか確認の術がありません(ぉぃ
ご違憲、ご乾燥、ご容貌はこちらまで。参考にさせていただくかもしれないし、読んで「ポイ」かもしれませんけど♪
関係ないけどシーメール(SEAMAN PC)持ってる方、お友達になりましょう。よろぴく〜
THE INTERNATIONAL ANTI-MICRO$OFT NETWORK
Previous The International Anti-MS Network Next
Click on the arrows to travel the Network, click above to join.

[ Skip Previous | List Sites | Random Site | List Next 5 Sites | Skip Next ]
[ The Support Group for People Used by Microsoft | Yamoo! ]



Fuck the millennium
Kopyleft 1998-2002, らいぢんぐ廃 and The KLF (Kopyright Liberation Front; also known as The Justified Ancients of Mu Mu, furthermore known as The Jams!). All rights renounced.
ここで公開されているデータの複製・転載・改変およびリンクは無断でお願いします。