奥飛騨温泉郷 新平湯温泉  建治(こんじ)旅館のホームページへようこそ   ごゆっくりご覧下さい。

開設:2001年 1月9日(火)   更新:2011年 10月13日(木)   
いらっしゃいませ、あなたは番目の訪問者です。


我が家のオナガドリ(白藤)です。現在の尾羽は2m

*我が家の日本鶏は、全国日本鶏保存会・静岡県天然記念物日本鶏保存会・20秒会・蓑曳部会・各会の皆様から頂いた貴重な鶏や、その鶏の仔孫です。



MENU  こちらからお入り下さい

トップページ 我が家の日本鶏 我が家の実用鶏
雑談部屋(掲示板) 人気にわとりランキング 自己紹介
はじめての鶏飼育 飼育日記 ニワトリ友達
鶏芸 リンク メール
建治旅館 我が家の愛犬 天国へ行った鶏たち
 ブログ

 目玉焼きにしょうゆ?ソース?みんなはどっち派?

建治旅館鶏舎のページ

建治旅館のホームページが新しくなりました。
新しいホームページはこちら→『建治旅館ホームページ』

このホームページはリンクフリーですが、できればご一報下されば嬉しいです。

手作りホームページですので、荒削りで見づらい箇所もあるかと思いますが、ごゆっくりご覧下さい。

尚、建治(こんじ)旅館の日本鶏は、販売目的ではありません。

「お食事のページ」か「私の部屋」その他から来られた方は、こちらの→でお戻り下さい。




本日の奥飛騨の天気予報ライブカメラ


Yahoo!       

このホームページはいかがでしたか?見づらい箇所もあったかとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。