虹色の林檎はどんな味?
Last update 2002.02.03 @268


感想、情報、苦情などなどは ka_ku@d1.dion.ne.jp までお願いします。

Secial Thanks to
国立商店 お店や商品の裏話も読めちゃう
Spiritually Incorrect
somethin' good
  • このページは Ka-Ku が勝手なことを書いてますので、内容は保証されるものではありません。
  • ちなみに現在のメイン環境は PowerBook G3 / 300 + BlueChip 466 + 384MB + 18GB ( IBM DARA-218000 )
  • 新宿の父@小林さんによる「PowerBook の対面修理体制の存続を」署名活動
パワーラボ・PowerBook WEB

思いのほか早く、PowerBook が返ってきましたので、更新は iDisk の方に戻ります。今後もよろしくお願いします。

【2002.02.02 @679】

えっ?もう
って感じで、早くも修理から PowerBook が返ってきました。
火曜日に旅立っていって、金曜日に戻ってきた様です(様ですっていうのは金土曜と Ka-Ku は東京に居たからなんだけど)。「部品の供給が不安定」とか言われたので1ヶ月は覚悟していたのだけど、「なんじゃこりゃっ!!」って感じ。部品がなくって修理できずに戻ってきたのかと思ったほど。偶然部品が入ってきたとは思えないのだけどなぁ…。いや、確かにこんなに早く戻ってきて嬉しいんだけど、こんなことなら各方面に迷惑かけちゃって申し訳なく思うことしきり。いろいろ対応いただいた方、御礼申し上げます。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

さて、交換部品は「クラッチの左側」と「PCカードケージ」。「クラッチの右側」はどうして換えてくれないんだぁ〜 寿命は同じようなもんだろう… (-_-メ) それにしても一度味わった快適さから元に戻ることは難しいねぇ… ということで、再び iDisk の方に戻ります

東京
東京へは青山ブックセンターで行われた「Web制作者に求められるもの」ってタイトルで行われたイベントを聞きに。講師はビジネス・アーキテクツの福井信蔵氏とソシオメディアの篠原稔和氏。勉強になりました。19:00 〜 21:00 という時間割のため、その日は知り合いの家に泊めてもらって、久しぶり(ってわけでもないけど(^^;;)に大学時代からの友人に会って帰阪。もうちょっと近くならんもんかなぁ…


99-9/99-10/99-11/99-12
00-1〜3/00-4/00-5/00-6/00-7/00-8/00-9/00-10/00-11/00-12
01-01/01-02/01-03/01-04/01-05/01-06/01-07/01-08/01-09/01-10/01-11/01-12
02-01
◆ copyright(c)1997-2001 by NAGAMORI Satoshi All right reserved.