あなたは人目のお客様です。






千葉県館山市の須藤牧場で生まれた
額に花模様のある子牛モモコのお話です。





2006.3.1最後の1頭が居なくなりました。
名号の最初にTFとつく牛が、てふてふ生まれの牛です。
どこかで逢ったらよろしくって伝えてください。

  
 最終更新日 2008年7月2日


since1999.8.14


ほぼ1年ぶりの更新です、元気です♪



大学で社会福祉を学び、婦人保護施設かにた婦人の村で働く事4年。
ひょんなことから牛飼いを志し、北海道で15年。
いいことばかりではなかったけれど、後悔はしたくない。
何を得て、何を失ったのか、そんなことを思いつつまた房州へ。
こういうの何ターンというのでしょうか。
最近の父ちゃんの課題はダイエットです。




きくとわたし
       おひさしぶりぶり。
       2007年題詠100首まったり更新中♪
てふてふギャラリー
        在りし日の牧場風景
      房総の風景ちょっとずつ追加中♪
ちょうちょうのキモチ 
        日記です。ちょうちょうなので、気まぐれです。
ふわ ふわ
           お友達?のフワコさんの短歌です。
        第24回野原水嶺賞受賞しました。
空飛ぶロビンちゃん
      とうちゃん日記
牧場のおじさんに質問♪
        いつの日か。
もっといまやろう
      小学生めぐむんのニッキ
かにた婦人の村のこと
          てふてふのルーツ?
リンク
         大好きなサイトの紹介。
         7/15 ともだちリンク追加しました♪

てふてふボード
      訪問の記念に一言どうぞ♪
草太コーナー
    1999年の夏休みの記録です。冬休みの
    日記もあります。
てふてふ別館
         お知らせがややしばらく残っています。    
こっそりブログ まんじゅうねこ  旧ブログ ねこ日和





       相互リンクしてくださる方。ご一報下さい。
              願わくば、閉鎖の時も教えて下さい。
 

hitohito@d2.dion.ne.jp   ポスペ
ご意見・ご感想などぜひお寄せ下さい!


牛飼い WEB RING ランダム移動 次のサイトへ RING LIST 前のサイトへ 牛飼い WEB RING